えー、これから食べに行くつもりだったのに、
ガスパールザンザンだけじゃなくって、ふれんちラぁ麺ガスパール まで休業なんですか!?

同店の食べログ情報を見たところ、店舗情報のところで「休業中」となっているので、
これはもう、確定なのかな?

シェフの方が倒れられたという書き込みもちらほら見られますが・・・
ま、食べログは食べログなので、事実関係の裏付けが確実に取れる記事以外は、
そういう情報もある、という程度の認識にとどめておきます。

 次に行くラーメン店リストから、最右翼の一店が消えてしまいました(泣)
もし京都よりもっと近いところにあったら、とっくに食べてただろうな・・・。

ふれんちラぁ麺ガスパールの閉店して嫌なところって、
同じ系統の味のラーメンを作ってるところが、他になさそうなところなんです。
単純にうまい博多ラーメンとか和歌山ラーメンなら、おいしいとこがひとつ潰れても、
ある程度かわりになるお店が必ずあるはずなので・・・。