2024/06/24 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024/6/24㈪
梅雨だ…蒸し暑い💦💦

今日は主に記録です🏥

①〜⑤2024/6/23㈰トリミングと診察🏥
受付に侵入して
スタッフさんに甘えてご満悦😁
初めて合う外国人の飼い主さんに
外国語で何やら褒めてもらいながら?笑
沢山撫でてもらって
背中を預けて引っ付いてた😂
で、ひとしきり周って気が済んだら
いつも帰ろうとする。何しに来てん🤣

ワクチンの抗体価検査の結果、
コアワクチンは十分に抗体残ってたので
悩んだけどやっぱりレプトスピラの追加接種をしてもらった。
2月の狂犬病💉で副作用が出たこともあり
ステロイド💉を打ってからのワクチン💉。
レプト単体で打つのは初なので心配だったけど
昨夜は少しシンドそうなものの元気。
暑かったからかハアハア多かったな…
ステロイドの影響で多飲多尿 食欲パワーUP😅
もうしばらく様子見とこう。

【気になること】
病院大好きサプリだけど
この頃診察室でよく震えるようになった💦
前はそんなことなかったのに…
サプリは病院は好きだけど、
元々診察自体は好きじゃないので
区切りごとに帰ろうとして診察台から降りたり
待合室への扉を叩いたりはしてた😅
でも震えるなんてほとんどなかった。
2月のアンヨの🏥で震えてるなと感じてから
どこの🏥が とかではなく震えが気になるようになった。
やっぱシニアになって
どんどん不安が大きくなってるんだろか🥲
頑張ろうね さぷちん✌

⑥トリミングでふわさら✨
長く保ってくださいねー🤣
ぷりぷりの🍑尻カットでスッキリしたよ✨
いつもありがとう🩷

⑦おとん帰ってきたー🩷
⑧おとんの汗臭シャツが喜び?🤣
⑨時々庭に落ちてる小さな小さな🥚
⑩お出かけ散歩楽しい🎶

暑くて散歩もキツいけど
みんな元気に夏を乗り切ろう💪✨

今日は北の大地のモカちゃんのお誕生日🩷
サプリと3日違いの同い年😉
パピコの頃に知り合ってから毎年
おめでとうを言い合えてきたね🤗
これからも、何度も言うよ〜✌
モカちんおめでとー㊗️

#ゴールデンレトリバー
#シニア犬
#10歳カウントダウン3
#病院だいすき
#でも震えが出るようになった
#診察は元から嫌いやもんな😅
#さぷは遊びに言ってるもんな😂
#抗体価検査
#レプトスピラワクチン