2024/06/10 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


Instagramからのを再編集グリーンハート

2024/6/10㈪
もう10日💦なかなか書く暇ない😅
しかし暑くなってきたね…さぷ地方も
気温予報 29℃〜30℃越えが目立ってきた🥵

ところでこの頃、キャベツが高すぎ🤑
野菜が安いスーパーでも2個目から高いし
1個でも安いのは助かるけど
さぷメシのカサ増しメイン野菜が
キャベツやからほんまキツいわー💦
白菜に切り替えたり調整してる🥬
キャベツは少し落ち着いてきたけど
値上がりばかりで家計は火の車🔥
うちは今月で卒FIT(売電が終わり)だから
来月から電気代もかなり上がるし困った😱

普段から夏がイヤやとか文句言ってるけど
天候に恵まれる事のありがたさ よね🤗
食べる物作ってくれる方々に感謝🙏💕
お天道様、色々宜しくお願いします🤣

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖡼.𖤣𖥧𖡼.



さて今日は
6月前半のサプリ&サプリ家の事です🩷


①〜③さぷちゃんいつもポジティブ🩵

image

image

image


そのワクワクな笑顔に救われるよ🤗
プレッシャーハンパないけどな🤣




④〜⑥おかんのスマホが賢くなった🩵

image

image

image


最近のスマホは元々賢いけどさ😁
GalaxyのOne UIとやらをバージョンアップしたら
色んな機能が増えた🙌
(もちろん全部は把握し切れてない🤣)
写真に関することと言うと
いつも写真の背景が悪いと
せっかくサプリが良い表情なのに😢と
インスタとか載せるの躊躇する事もあったけど
これから悩むこと減りそう💕
良い時代になったなーと思うけど
おばちゃんしっかり着いて行かなな🤣



⑦道端のゴミに にんまり?😂

image

サプリは道端を歩いてる時に
風でゴミがカサカサ動くとビビるのに
車に乗っててゴミを見つけると
なぜかワクワクにんまりする🤣
なんでやろ?獲物発見の気分⁉️🤣



⑧土曜は🏥DAY
受付に侵入して撫でてもらってる🤣
いつもありがとう&すんません🩷

image


痒み止め💉とワクチンの抗体価検査に。
2月終わりの狂犬病💉で副作用が出た事もあり
負担を減らすために混合ワクチンの抗体価検査をしてもらった。
結果は次回のトリミング時に。
抗体が残ってくれてますように🙏

過去何度か抗体価検査はしてきたけど
コアワクチンしかわからないのがねぇ💧
海川山やドッグランなど行かなくても
田舎住みのサプリにはやっぱり
レプトスピラは打った方が安心はできる。
だからレプトスピラ入りの混合ワクチンが良いとは思ってる。
でもサプリの場合レプトスピラになる可能性を考えると低いとは思う。
でも本当になってしまったら…とも思うし😩
5種にはレプトスピラが入ってないので
少しでも負担軽く…と5種にしてみたり
やっぱり怖いからと入ってるのにしてみたり
抗体価検査だけにしてみたり…で
いつも迷いながら来た。
でももう狂犬病で副作用出たからには
今後は迷わず抗体価検査していく。
ただ、レプトスピラ単体を取り扱ってない🏥もあるので
聞いたり調べたりしてから行動したいね😊
特にシニア、もうすぐ10歳だから
より慎重にやってかないと💪



⑨📹いつものふたり🩷🩵笑



仲良しꉂꉂ(๑˃∀˂๑)੭ु⁾⁾ ギャハハハ!