2023/10/02 | いい天気がいい。

いい天気がいい。

怖がりゴールデンの女の子サプリ(2014,6,27生)との日常や
アレルギー、股関節形成不全、若年性白内障などの治療記録
前十字靭帯手術記録や手作り食についてなど、
その他色んな事を気の向くままの気まぐれな記録です。
昔はゲームブログでしたが見ても得はしませんw


試行錯誤シリーズの途中ですが、

アメブロとインスタが
また連携ができるようになったので
設定しました。

インスタの記事投稿をしたら自動で全部
こちらに載るようになりましたニコニコ

が、本当は
こちらに載る記事を選びたい。
(重複するものがあるので)

でも仕様で全部になっちゃうから
適当に宜しくお願いします🙏笑

この文字は後で自分で打たなくちゃならないけど
両方丁寧に書く時間が取れないので
連携を活用したいと思います🍀

↓以降はインスタ記事になります🐾


✼̥୭*🌻·͜·𓂃 𓈒𓏸✼̥୭*🌻·͜·𓂃 𓈒𓏸✼̥୭*🌻


Instagramより

2023/10/2☀25℃

やっと秋やで🙌
30℃以下が続く予報になったら
秋と言って良いよね⁉️🤣
言うてしまうけど ええよね⁉️笑
10月も宜しくお願いしますꕤ୭*

日曜は病院🏥毎月の痒み止め💉
基本4週間効果継続のサイトポイント。
4週間経ってまだ先月のが効いてそうだったけど
秋の花粉シーズンなので早めに🤗
トリミングのコースの相談もして
色々聞けてよかった🤗ありがとう🩷

それと毎回🏥行く前は覚えてるのに
結局忘れて帰りの車で思い出して
悔しい思いをしていたこと

マイクロチップの動作確認🔎笑
やっとしてもらった🤭

ちょっと迷子な感じでしたが🤣
首に入ってるはずのが
右肩甲骨まで下がってた😂
でも動いたからホッ☺
万が一 迷子になっても
安心材料のひとつになるよね🐾

でもサプリは迷子なんかになったら
絶対車にひかれると思う😱
🚙を怖い物と思ってないし
ぶつかるとも思ってないので
来てても平気で道渡ろうとするし
危ない車も多すぎるので
これからも絶対ノーリードしない🤗

車だけでなく
何をしでかすかわからんから
でけへん🤣🤣💦


📷①②ロン毛風ほっかむり😁
またなんか
イラン事されてるなー😒の顔🤭
image

image


📷③好評分譲中が怖い🫣
いつもはない物があると警戒する
さぷは路上駐車にも厳しいで😤
image


📷④ちゅぅ😘
image


📷⑤水玉かわいい🩵笑
image


📷⑥9歳3ヶ月の鼻😂
image