大嘗宮 一般参観 | style

style

It is absolutely my style!!

大嘗宮 一般参観に行ってきましたウインク

朝6時半にお家を出て9時の開門まで

並ぶ予定でしたが、あまりの混雑で25分

早くセキュリティーチェックが始まりました

 

最近、すごく感じるのですが… 並んでる

列を動画で近距離から撮る方が多いですよね?

あれ、止めて欲しいです。 なぜ、動画で人

の顔を隠さずに載せる必要があるのだろう。

動画で実況中継したい!!!方が多すぎますタラー



次は何十年後か分からない歴史的なイベント。 ありがたく拝見しましたニコニコ



皇居内は綺麗な自然がいっぱい❗



帰りはパレスホテル東京で、マロンシャンティイを頂きましたコーヒー




20,000歩歩いた充実した1日でしたキラキラ