正義の味方 | style

style

It is absolutely my style!!

先日、玉置浩二さんのコンサートに行ってきましたニコニコラブラブ ツアー最終日でしたが、特にセトリとかはチェックせずにのんびり行ったのです。 1曲目に正義の味方という曲を歌ったのですが、席が近かったこともあって。 歌が、歌詞が、曲がぐーーっと入ってきて、涙が出ました。 苦しんでいた訳でも、何かに悩んでいた訳ではないのに、よしっ頑張ろう!!と拳を握りたくなるパワーがある曲でした。 最初から最後まで”歌が上手過ぎてよくわからない”レベルのコンサートを楽しみました。 何度行っても、とりこになる玉置浩二さんのコンサートですキラキラ