わたしがしたこと… | style

style

It is absolutely my style!!

この夏わたしがこの家に住んで最大の大そうじ

をしました。 最近はこう言うと98%『つまり

断捨離って事ね?』と言い返されますねww 

大そうじという言い回しが好きなのになぁ。 

とにかくひたすら捨てたんです。 

 

  部屋からすべて出してみる

       ↓

必要なもののみ、再度お部屋に迎える

 

恐ろしいゴミの量と、メルカリやヤフオクで

旅立っていった子たち… その売上金で家具を

買ったり、古い家具でも捨てたくないものは

リメイクシートで生まれ変わらせたり徹底的に

やりました。  

 

その結果

     物に対する考え方がシンプルに 

            ↓

机の上や床に物が置いてあると嫌だと感じる様に

 


その後の大きな変化はまた次の機会にニコニコ