こんばんは。

私の住んでいる地域では地震の影響もなく

火曜から息子は幼稚園に行っています。

家族もみんな元気です。

 

あ、そうそう。

一昨日、B'zとMr.Childrenのファンクラブの

会費の支払いをしてきました。

FATHER & MOTHERはまだ先だけど

B'z PARTYは6/25が締め切りだったので

月曜日に行くつもりだったんだよねー。

で、まさかの地震。

 

気持ちも落ち着いたところで

ようやく支払いに行けたってわけです。

 

 

もっと早く、払込票が届いた時点で

払っておけばいいのにね。

 

毎年のことなのに、

なんでいつもギリギリなんだろう、

私のバカ…。

 

みなさんも、支払い忘れのないように

気をつけてくださいね。