私の赤ちゃんではないですよ笑

私の小学校時代からの友人に待望の第一子が誕生したのですが、赤ちゃんが小さ目に生まれたので、しばらく入院していましたはーい

先日、赤ちゃんも退院できたので、会いに行ってきました(´3`)~♪

image
息子は赤ちゃんを抱っこするのは初めてでしたが、あまりの可愛さにノックアウトされて、終始ニコニコしながら話しかけていましたしょぼんキュン


小学生だった私と友人が、今ではお互いの子供と一緒に、こ~んな穏やかな時間を過ごすなんて…
時間の流れに感謝しょぼん


友人の子は女の子なので、可愛いレースのついたスタイとおくるみをプレゼントしましたはーい

赤ちゃん♡
可愛いな~はぁはぁ



赤ちゃんとは関係ありませんが…

image
うちのホワさんのかすかな恋心です笑