こんばんは

今日はお昼用に素麺を茹でて、会社に持っていこうとしてたのに…
まんまとキッチンに置きっぱなしにしました

なので、お昼はカップラーメン買ってきて食べました
ちょっと暑かったな



ここ最近、仕事も忙しいけど、プライベートの予定がキュウキュウに詰まってて、ちょっとお疲れな今夜
今夜はハーゲンダッツを食べてしまおうと思います




食べたければ食べればいい。
食べたいと思わない時は惰性で食べない。

お腹が空いて、美味しく食べて、適度な満腹感を感じる幸せが、また自分に戻ってきたこと。

ここにくるまでに、ゆっくりとマイペースに、行きつ戻りつしながらも、頑張りすぎない努力を続けた自分を、よくやったと褒めてあげたい。

私の「食べたい!」「食べたくない!」に付き合って、当たり散らしても根気強く受け止めて、「食べ過ぎかな?」と何百回も聞いたけど、その度に「大丈夫。」とめんどくさがらずに答えてくれた家族に感謝したい。


このブログを通して交流させてもらえるようになって皆様に、励ましのコメント、共感のコメント、たくさんのいいね、辛さを吐き出してもいいんだと教えてくれて、支え続けてくれたことに心から「ありがとうございます。」を伝えたい。


本当にありがとうございます。


絶対に過食や拒食に戻らない!とは言えないけど、今は幸せです


こんな私のブログですが、これからもよろしくお願いしますね



さてさて…
今朝の体重は48.0kg
生理2日目です


{3B276033-2171-41AC-9ADB-6611F35A10C7:01}



カップラーメン


間食
クッキー


{F5DF4753-8C60-4E89-81C2-82755485A032:01}

サーモンのソテー
トマト
ほうれん草


{3C73276F-09EA-4142-BEC9-6911F37B1028:01}

大学芋


{23900CA5-A9C8-43F7-A7B4-E52823C15550:01}

蓮根の唐揚げ

あとはアサリの味噌汁


そしてこれからアイス食べます


皆様、良い夢を