こんにちはにこにこ


昨日の朝、息子がお気に入りのコップを割ってしまいましたこども男の子
結露を吹こうとした時に手が滑ってしまったようで…

こども男の子「コップ割っちゃってごめんなさ~い。」
と号泣。

わかったニコニコ。「ケガしてない?コップは新しく買えばいいんだから、ケガしなくてよかったよ~。」
と言ったら…

こども男の子「コップだってタダじゃないのに!お金遣わせちゃってごめんなさ~い。」
とさらに泣くsei

落ち込みどころソコ???アハハ・・・と夫と笑いをこらえるのに必死でしたあはv


そんな息子を励ますためにも、夕食は息子の好きなものを揃えましたわかった


さて、今日は新しいコップを探しに行かなくちゃうふふふふ♪


7/27
48.0kg


image
厚切りトースト
ゆで卵
無調整豆乳+ティーポーション


トーストはHBサイズを四等分した極厚です
最近、気に入って使っているのが…




このティーポーションですうふふふふ♪
生理前豆乳は地味に続けてまして、そこに入れてますうふふふふ♪
炭酸水で割って飲むのもお気に入り



フォー


間食
たまごパン 1/3袋


こーゆー素朴な甘さとでパサパサ食感が好きなんです



image
焼鮭
きんぴらごぼう
豆腐+塩昆布
ブロッコリー+トマト
そうめんを少し


これが息子の最強にして最愛のラインナップ笑