こんにちはむちううっ

日曜日は、都内に住んでいる友人が群馬に来てくれたので、一緒にランチへチュゥッ
(先週の旅行に引き続き遊びほうける私にかわって、息子と一緒に遊びにでかけてくれているパパに感謝デレデレ

友人とは小学生の頃からの付き合いで、今は東京・群馬と離れているので、年に数回しか会えませんが、お互いに会える日を楽しみにしていますえへ

この日を友人は「度を超えた食べ過ぎの日」と名付けているくらい、2人で延々と食べながら話し続けますチュゥッ
なので時間無制限の食べ放題が必須アイテムンー


そして、タイトルの「号泣な日」についてですが…

いつも、私が友人を迎えに行くのですが、家から出てきた彼女が明らかに痩せていますサー・・・・ッ
大丈夫かな?と心配になるほど…がぁ~ん

でも、変に詮索していいことでもないし…と思っていたのですが、彼女の口から驚きの言葉がぽかん

「妊娠4か月なんだけど、ちょっと前まで食べ物を受け付けなくてね…まったり汗

その言葉を聞いた途端、運転中にも関わらず、私が号泣してしまいましたアハハ・・・

その友人、結婚して5年になるんですが、ずっと不妊治療をしていました。
『辛い』という気持ちを人にもらさないタイプの子なので、時折チラッと話を聞くくらいだったのですが、ある時彼女が言った言葉がずっと忘れられなかったんです。
「自分が不妊っていうのを知った時、悲しいとは思わなかったんだけど『自分は欠陥品なんだな。』って感じた。」
と…

その友人が待望の妊娠んもうっ
母子手帳ももらえて、健診でも順調だと聞いて、もう涙が止まらなくて泣

よかった~泣え~ん泣って感じで子供のように泣いてしまいましたアハハ・・・
友人は苦笑して「ありがとう。こんなに愛されてる赤ちゃんってすごいね~。大事にするよ。」って言ってくれました。

お腹いっぱい胸いっぱいで、幸せな気持ちで過ごせた一日でしたリラックマ-lights



7/12
体重:48.1kg
生理1日目


豆乳


image
食べ放題であれこれ

image
こんな感じのを2~3回かなsei
アイスも食べましたふーん



なし