こんばんはうふふふふ♪


京都の次は静岡へひゃっほ~♪

もともと、静岡で用があったのですが…

ありがたいことに、ブロ友さんのさとみサンとお会いできることに…わーい

お迎えに来ていただく時に、心臓ドキドキで手に汗をかいてしまうくらい緊張してましたsei

そこへ、さとみサンが登場らヴゅらヴゅ

超絶美人なのに、気さくで明るく話しやすいわーい
私の話にもウンウンと頷きながら耳を傾けてくれる優しさデレデレ

ほれちゃいましたらヴゅらヴゅ
(実際に見とれてしまった場面が多々…sei

過食のあるあるについてトークさせていただき、内容はディープなのに…
「わかる~!」
と、共感してははしゃいでしまうくらいの明るいトークわーい

たくさんのお土産まで頂いてしまいましたリラックマ-tear

image

なんて優しいんだリラックマ-tear
私の好きなものだらけ…
素敵女子さとみサンに癒されましたデレデレデレデレデレデレ

遠方から来ていただいた上に、宿泊するホテルまで送ってもらっちゃいましたひゃっほ~♪
次は、もっとゆっくり時間をかけてトークできることを楽しみにしていますデレデレ


7/4


image
サンドイッチ
コーヒー



さとみサンに連れて行っていただいたお店でランチわーい

image
サラダ
スープ
ツナとナスのトマトソーススパ

なお…
さとみサンにみとれてしまい、味がイマイチ覚えていないという…sei

image

デザート3種
紅茶とフルーツのゼリー
お茶のロールケーキ
フレンチトースト

商品名が分からないsei



image
レストラン【さわやか】で…
おにぎりハンバーグ
ライス半分
サラダ

静岡しかないチェーン店ということで、コチラになりました
ジュシーで美味しかったひゃっほ~♪


夜中

お酒をグラスで15杯くらい?
とにかく飲んで飲んで飲みまくりましたsei