今日は息子くんの学童3日目こども男の子


昨日も楽しく過ごしてこれたようでしたが…
さすがに疲れていたのか、夕飯に前にウトウトしていました苦笑


たとえ楽しそうにしていても、慣れない環境での気疲れはあるよねcandy☆ase

ちょっと申し訳ない気持ちにもなるけど、これが我が家のスタイルなのだから仕方ないase
その分、お休みの日はゆっくり過ごしましょうにこり



昨日、寝る前でパパは入浴中…

キッチンにいた私の横にきて…
こども男の子「ママ!デートしよ!」

デート???アハハ・・・


手を繋いでリビングへ移動アハハ・・・


扉を閉めて…
こども男の子「ママ!ちょっと座って!」


私が床に正座すると、ギューッと抱きしめてくれましたかお
ホッペにチュッとキスしてくれて…

こども男の子「ママ!パパには内緒のデートだからね!」


めちゃめちゃ至近距離のデートだなアハハ・・・



息子くんが寝てから、こっそり夫さんには報告しちゃいましたけどね



そんな息子くんの今日のお弁当は…

image
妖怪ウォッチのウィスパー弁当アゲ