*9/30*

ダイエット生活62日目|ω-o)


【体重】
43.9kg
(前日比:-0.2kg)
(スタートから:-5.1kg)

【体脂肪】
23.0%

【お通じ】
ないw


【朝】
手ごねパン×3個
・マーガリン
・ベリージャム
・ママレード
・メープルシロップ
煮豆
生アーモンド
おまんじゅう(かぼちゃ)
ミネストローネ
・トマト
・ウィンナー
・ブロッコリー
・にんじん
・たまねぎ
・じゃがいも
パフェw(下に画像あり)
 


【昼】
肉と愉快な仲間達w(下のほうにある画像参照w)
 


【夜】
おでん
・こんにゃく
・大根
・昆布
・はんぺん
・じゃがいも
切干大根
・にんじん
・しいたけ
 



朝にアップした通り、目標体重を達成しました(*´艸`*)

そして…

達成祝いに朝はパフェ・昼に肉を食べてきましたヽ(●´Д`●)ノ


写真で、その食べっぷり+過食の数々をご覧ください(笑)


☆注意☆
目標達成したからって我慢してたものを解放していたのではありません(苦笑)
お祝いに夫がご馳走してくれるってゆうので甘えてきましたw

朝の手ごねパン☆

▽焼きあがり
(小さい丸パン2個とのりがついてるパンを食べましたw)
 


▽前日にこんな本を見つけた
(子供が大好きな絵本にでてくるパンの作り方が載ってますw)
 

▽失敗して筋肉マッチョなカエルができたw


パン3個におまんじゅうまで食べておいて…

▽これは…まさかの…
 

▽パフェw
(完熟桃とヨーグルトの上にアイスをw)
 


昼の暴食は…
▽まずサラダなど…


▽メインは子供と取り分けです☆
(子供の分)


▽管理人の分☆
 


▽ライス
 


▽トルティーヤ
 


▽サラダおかわり
 


▽カラメルプリン
 


▽カラメルプリンおかわりw&アイスw
 


▽アイスおかわり(おいっw)
 


▽アイスおかわり(おいおいw)
 


ステーキけんでお食事しました(●´∀`●)
初めてのステーキけん…
アイス美味しすぎてビックリw

さらにお祝いに夫に買ってもらいましたw
▽新しいお皿(*´艸`*)



ダイエット達成のお祝いが食べまくりと食器って…w


うん(-∀-○)
アホだわw



ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)
ポチっといただけると励みになります(。-人-。) 



にほんブログ村



にほんブログ村