*9/20*

ダイエット生活52日目|ω-o)


【体重】
44.7kg
(前日比:-0.2kg)
(スタートから:-4.3kg)

【体脂肪】
22.3%

【お通じ】
びみょ~w


【朝】502kcal
ライ麦パン
・マーガリン
カッテージチーズ(レーズン入)
アーモンド
ブロッコリー
ヨーグルト
・バナナ
・イチゴ
サツマイモ(蒸し)
 


【昼】422kcal
発芽玄米130g
・ふりかけ
味噌汁(油揚げ)
皮きんぴら
・にんじん
・大根
ひじき入り玉子焼き
ブロッコリー
焼売2個
ほうれん草のお浸し
長芋ソテー
焼きたらこ


【間】135kcal
会社のデスクに貯蔵されてたお菓子w
・ミルクケーキ3つ
・黒糖飴1個
・クランチチョコ1個


【夜】481kcal
発芽玄米100g
もやしとチンゲン菜のスープ
野菜ステーキ(2種のタレ)
・大根
・ナス
・エリンギ
・ねぎ
・しいたけ
野菜グラタン
・豆乳50cc
・シチューソース
・チーズ10g
・ウィンナー1本
・ブロッコリー
・サツマイモ
 



体調回復期につき、食べまくることにしましたw

食べ過ぎて胃がはち切れる…|ω-o)


間食は14時~17時の間にちょこちょこつまんだので写真なしです☆

出番を待っていたお菓子達の大処分祭を開催しました~(人*´∀`)


【注意】

このブログはダイエットブログです!笑


『人を良くする』と書いて『食』

食べるものを間違えなければ、人は食で元気になれる!

まさに医食同源(*´ω`)


食べないことにはパワー不足になるだけですからね!


たまには甘い物も補給しつつ、明日への活力を生み出そう( ´艸`)



野菜不足かな~って思って、夜は野菜を蒸してからステーキにw

グラタンも美味しかった~w




ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)
ポチっといただけると励みになります(。-人-。) 



にほんブログ村



にほんブログ村