*9/17*

ダイエット生活49日目|ω-o)


【体重】
44.9kg
(前日比:+0.3kg)
(スタートから:-4.1kg)

【体脂肪】
21.6%

【お通じ】
まぁまぁw


【朝】323kcal
ライ麦パン50g
・マーガリン
・ベリージャム
残り物プレート
・人参しりしり
・ヨーグルト50g
・いちご
・ラズベリー
・梨
・マンゴスチン
・きゅうり
しめじとブロッコリーのトマトスープ
 


【昼】126kcal
抹茶葛湯2杯


【夜】410kcal
鶏つみれの味噌汁
・鶏つみれ(鶏ひき肉/絹豆腐/片栗粉)
・大根
・しいたけ
・ねぎ
とろとろ丼
・発芽玄米100g
・絹豆腐
・まいたけ
・にんじん
・豆苗
・温泉卵1個
 


朝ごはんの画像のライ麦パンのうち半分を食べました(*・ω・)

朝から少しのどが痛くて、ん~?って思っていたら、まさかの発熱で朝ごはん食べてから体温測ったら37度でした。

普段は朝34.5~35.0くらいの体温なので『やばいかも…』と思いつつも、ちょっと家事をしてたら関節がズキズキw


10時前に39度を超えました(泣)

ひとまず病院に行き、薬を飲んで寝たら、今は37.5で復活です(-∀-○)


昼は何も食べれなくて、とりあえずの抹茶葛湯2杯w


夜は、喉をするっと通る豆腐で丼にしときましたw


発熱は10年ぶり…

自分は大丈夫なつもりだけど、想像以上に体重減少で体がダメージ受けてるのかな?




ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)
ポチっといただけると励みになります(。-人-。) 



にほんブログ村



にほんブログ村