*9/12*

ダイエット生活44日目|ω-o)


【体重】
45.3kg
(前日比:+0.6kg)
(スタートから:-3.7kg)

【体脂肪】
22.1%

【お通じ】
なし



【朝】359kcal
トースト1枚
-バナナ
-マーガリン
-ベリージャム
チーズ
ヨーグルト
-バナナ
-ラズベリー
サラダ
-きゅうり
-大根
-トマト
-オクラ
パイナップル



【昼】329kcal
雑穀100g
わかめと油揚げのお味噌汁
ブロッコリー
焼売1個
ネギ入玉子焼き
エリンギ炒め
-高菜
-ベーコン
トマトの塩麹ホットサラダ
-のり
 



【間】104kcal
オールブラン40g
ヨーグルト100g
 



【夜】
雑穀100g
キャベツと大根の味噌汁
豆腐のトロトロ餡かけ
-絹豆腐
-しめじ
-白菜
-にんじん
-生姜ソース(自作)
エリンギ炒め
-高菜
-ベーコン
鶏レバーの甘煮
オクラのお浸し
辛子明太子
 




大変ですw

昨日・今日と2日連続でお通じがありませんw

おとといはお腹を下しました(泣)

日曜日のハンバーグで久しぶりに油がタップリだったから、お腹がビックリしたのか…w



【突発検証w】

9/10朝の体重:45.0kg☆お腹下す☆

9/11朝の体重:44.7kg☆お通じなし☆

9/12朝の体重:45.3kg☆お通じなし☆

お通じないだけで増えすぎじゃ~w


さて、このままお通じなければ明日の朝の結果はいかに???w



お通じないのもつらいので、本日のおやつにオールブランを導入しました(*´ω`)
オールブラン20gにヨーグルト(脂肪ゼロ)で食べてみました~☆


すっごい前に買ってあったけど、カロリー計算する生活になったら自然と食べなくなっちゃって…

(だって、けっこう高カロリーで腹持ちしないものだからw)


食品保管用の棚で眠っていたものを起こしてきました(-∀-。)



【ケロッグ・オールブランのカロリー】
推奨の1食分40gあたり133kcal
100gあたりに換算すると332.5kcal

≪参考≫

100gあたりのカロリーを他の食品と比較
・白米:168kcal
・食パン:270kcal
・フランスパン:279kcal
・クロワッサン:448kcal

他の食品よりはカロリー高めです☆


成分のうち炭水化物が多いからでしょうかね☆

でも食物繊維を摂取できる点、血糖値上昇や吸収率を考えれば優秀かなって思います☆


昨日と同じく朝ごはん・昼ごはんはカロリー計算しちゃいました(-∀-;)

作り置きおかずだし、計量するくせがついてるから、朝・昼はカロリー計算も楽ちんなのです(-∀-;)



自分にあったやり方を模索中ですw

さてさて今週も水曜日になりました( ´艸`)

今日から昼夜のダブルワーク生活に突入です(-∀-)


今日も楽しくバイト頑張ってきま~す|´∀`●)





ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)
ポチっといただけると励みになります(。-人-。) 



にほんブログ村



にほんブログ村