こんにちは|ω-o)゚+.


当ブログ【食べたい痩せたい*ワガママだいえっと】の
管理人selfish429です|ω-o)゚+.

 

このワガママだいえっと生活についてのマイルールを変更しましたので記載しておきます(人*´∀`)
(2012年9月11日時点)


変更理由は…

・生理が止まってしまったこと

・目標とする44.0kgまで近づいてきたので、体重を維持しつつ、ゆるやかに減少させるため


【レコーディングについて】

◇食べたものの写真を撮りつつ食材なども記録

◇体重・体脂肪計測は一日一回で朝起きてトイレ後に



【カロリー計算について】

基本的な食事内容は変えない予定なので、カロリー計算については当面休止します☆

ダイエット生活を始めて42日間(-∀-)

できる範囲でカロリー計算を続けてきました(-∀-)

42日間の平均摂取カロリーは1302kcalでした|ω-o)

結果は42日間で-4.3kgでした|ω-o)

食生活のリズムが身についてきて、今は計算せずに食事を作っても…

朝:400kcal前後

昼:350kcal前後

夜:450kcal前後

間:100kcal前後

と安定してきました(-∀-)


なので、カロリー計算は不明なものや外食の時なんかに分かる範囲でするぐらいにします☆


 

【食事内容について】

・主食は基本的にぬかない

・朝と夜のご飯は100g(168kcal)が基準

・お弁当んのご飯は120g(202kcal)が基準

・パンや麺類は状況に応じて

・一汁三菜を心掛けてメインに肉か魚か豆腐

・野菜やきのこやフルーツは種類豊富にする

・間食もやめない(←これ大事w)


 

さてさて☆
わがままダイエット生活が新装開店です(人*´∀`)





ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)ポチっといただけると感激です☆



にほんブログ村



にほんブログ村