*9/9*

【朝】157kcal
・フルーツヨーグルト
・チーズ
 


【昼】750kcal
・ビーフハンバーグ&海老グラタン
・ご飯
 


【間】0kcal
・なし

【夜】578kcal
・ご飯(雑穀)
・大根炊き
・生利(カツオ)の煮付
・八宝菜
・温豆腐
・金時豆




【合計】
1485kcal

【体重】
44.8kg(前日比:+0.2kg)
スタートから:-4.2kg

ダイエット生活41日目|ω-o)



昨日は朝のうちに家事を済ませて、フルーツヨーグルトとチーズを食べてから食材の買い出ししてきました(-∀-)

昼ご飯がガッツリの予定だったから、朝ごはんは軽めに|ω-o)


子供がココスのCMを見て以来『ココス行きたい!』と言い続けてたので、ココスに行きました(-∀-)

ココスのドリンクバーが好きなので、楽しくお食事してきました(人*´∀`)

管理人は紅茶が好き( ´艸`)

ココスはドリンクバーの紅茶が充実してるから、色々と楽しんできました(-∀-)

▽今月の紅茶はマンゴーティーでした▽

 


ガッツリと、肉とグラタンのコンビ(691kcal)と半ライス(202kcal)を注文した管理人( ´艸`)

このグラタン…下はほうれん草でした(-∀-)


夫に四分の一くらい、肉とライスを食べてもらい、750kcalと設定しました(人*´∀`)

お昼を食べてから、お出かけして休日を満喫~( ´艸`)


帰りは遅くなったので、ササッと簡単にお夕飯作りました|ω-o)

残り物と炒め物の組み合わせw


さらに、そろそろ食べちゃわないとなぁ~と、母親作の金時豆の残りをw


ごちそう様でした(。-人-。)



この金時豆が、夕飯の摂取カロリーの半分を占めたのです(-∀-;)






ランキングに参加させていただいてます(●´∀`●)ポチっといただけると感激です☆



にほんブログ村



にほんブログ村