こんばんは~(・∀・)


先日から記事にしてきましたが…
生理が遅れて2週間が経ちました((>д<))


さすがに心配で、先ほど病院にいってきました(+_+)
今まで、生理周期が乱れることなかったので、甘くみてました(=◇=;)

ところが…

診察終わった段階でのお医者様の判断は…
子宮の機能が止まってると(°Д°;≡°Д°;)


生理って、排卵に備えて厚みを増した子宮内膜が剥がれる現象なんですよね。

その子宮の厚さが、まったく無くて…

ということは、排卵もしていない(°д°;)
つまり卵巣も機能停止してたのです(@Д@;


採血検査と、細胞検査の結果も出てからじゃないと確定はしないですが…

体重減少は原因の一つじゃないかとゆーこと((゚m゚;)

管理人はちょっとした子宮疾患もちで、17歳の頃から定期的に婦人科いってます。

ずっと担当してもらってる先生からの、ちょっとショッキングな言葉でした(((( ;°Д°))))

ダイエット生活開始から40日でマイナス4.4kgです☆

身長154.5cm
49kgから44.6kgになりました☆

管理人より細身の人は世の中いっぱいいますよね(;´Д`)ノ

短期間で、もっと体重減らしてる人もいますよね((>д<))


あぁ~
ヘタレな子宮だな~∑(-x-;)

とはいうものの、やはり健康重視で生きていきたい(;´Д`A
ちょっと色々と考えます(ノ_-。)(ノ_-。)


iPhoneからの投稿