*8/22*

【朝】440kcal
・ご飯
・水餃子(残り物w)
・温野菜
 -菜の花
 -もやし
 -えのき
・納豆
・ヨーグルト
 -バナナ
 -ブルーベリー




【昼】346kcal
・ご飯
 -塩昆布
・かぼちゃコロッケ(タニタレシピ風w)
・ひじき煮(作り置き)
・菜の花のおひたし
・玉子スープ





【間】70kcal
・南部せんべい1枚



【夜】516kcal
・温玉ご飯
 -ネギ
 -かつおぶし
・かぼちゃとナスのミートグラタン
・きゃべつのおひたし


【合計】
1372kcal

【体重】
46.3(前日比:+0.2)
スタートから:-2.7

 

朝にご飯を食べたせいか午前中はオヤツ食べずにいけました|ω-o)゚+.
朝がパンの日はお昼前にお腹グーグーでちょこっとオヤツってパターンなのに(-∀-。)

やっぱりご飯って腹持ちいいのね~( ´艸`)
トースト6枚切とご飯100gは同じくらいのカロリーなのに(-∀-。)

さすがハイオク!

※管理人の中では、その腹持ち具合から主食が分類されてますw
ご飯=ハイオク
パン=レギュラー
麺類=軽油

 

でもパンも美味しいから毎朝ご飯にはできないな( ´艸`)w

 

夜はかぼちゃの残りでミートグラタン(●´∀`●)

お腹いっぱいで今日もバイト頑張ります(*´艸`*)


そういえば、今日は子供が「ママのお皿いいなぁ~」(←新しいもの好きw)とか言うから、子供にプレートを貸してあげましたwww
▽コチラ▽