*8/19*


【朝】360kcal
・トースト
・朝食プレート
 -ポテトのココット焼き
 (ミートソース・チーズ) 
 -スクランブルエッグ
 -ゆでとうもろこし
 -サラダ(レタス・トマト・きゅうり)
・ヨーグルト
 -バナナ
 -ブルーベリー
 -フルーツグラノーラ
・わかめスープ



食べたい痩せたい*ワガママだいえっと



【昼】650kcal
・おやき(野菜ピリ辛)半分
・ソフトクリーム(コーヒー味)
・クラッカー
・ジャム色々



食べたい痩せたい*ワガママだいえっと 食べたい痩せたい*ワガママだいえっと




【夜】308kcal
・ご飯
・すき焼き(昨日の残り)
・温泉卵
・韓国サラダ
 -きゅうり
 -もやし
 -ネギ
 -トマト
 -韓国のり
 -調味料(塩コショウ・ごま油・酢)
・クッキー1枚



食べたい痩せたい*ワガママだいえっと




【合計】
1318kcal


【体重】
46.2kg(前日比:+0.5)
スタートから:-2.8




今日は町内のお掃除日で朝7時から1時間お掃除してきました|ω-o)


あまりものを寄せ集めて朝食プレート( ´艸`)
ハイカロリーなものも、ちょこちょこと夫とシェアして楽しみました(人*´∀`)


午後は軽井沢にお出かけ(-∀-。)

信州といえば【おやき】( ´艸`)
これも夫と半分こ(人*´∀`)


そして軽井沢といえば…
ミカド珈琲店の珈琲ソフト|´∀`●) 


でも…
あまりおいしくない(-∀-;)
昔食べたものの方が美味しかったような…?


半分食べて残りは夫へ|ω-o)

そして夫が食べてた牛乳ソフトの半分を強奪www


こっちのが美味しかった(人*´∀`)


そして軽井沢といえば【ジャム】www


ファーマーズギフトでジャムの試食をあれこれぱくつく( ´艸`)
クラッカーが置いてあって、ジャムを試食できるから、あれもこれもと欲張る管理人(-∀-;)


結局【安納イモのジャム】をお買い上げ(人*´∀`)
試食したら甘くて超美味しかった~☆

まだおうちにミックスベリーのジャムが残ってるので、食べ始めるのはすごく先になりそう(。-人-。)



食べたい痩せたい*ワガママだいえっと




夕飯は昨日の残りのすき焼きに野菜だけ足して食べました( ´艸`)


ご飯は60gと少なめにして、最後にいただきもののクッキー1枚をパクリ(人*´∀`)シアワセ