*8/3*


【朝】412kcal
・ご飯
・納豆
・色々ヨーグルト
 -ヨーグルト
 -バナナ
 -フルーツグラノーラ



【昼】375kcal
・ご飯
・味噌汁
・ハムエッグ



【夜】506kcal
・ご飯
・納豆
・わかめスープ
・豆腐ステーキ
 -木綿豆腐
 -小柱
 -調味料(ごま油・しょうゆ・みりん・にんにく)
・ほうれん草ソテー
 -ほうれん草
 -ハム
 -コーン
 -マーガリン
・サラダ(キャベツ・キュウリ)



食べたい痩せたい*ワガママだいえっと-803






【合計】
1293kcal


【体重】
47.7㎏(前日比:-0.6)
スタートから:-1.3



体重がマイナス1.3㎏!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



3食ご飯を食すなんて数年ぶりかも…?


まだ四日目ですが痛感したこと(*・ω・)


ご飯って腹もち最高~~(*´艸`*)


管理人はパンが大好きです(。-∀-)
パンというよりパンケーキ・ホットケーキが大好きですヽ(●´Д`●)ノ


ご飯は一日一食食べるか、一度も食べない日もあるくらい…

だったのですが(-∀-;)


パンや麺類って食べたときは満腹感を得られます(-∀-。)
が!!!
燃料切れも早い~~~ヽ(●´Д`●)ノ


夜にバイトがない日なら、夕食にパンや麺類を食べても大丈夫(。-∀-)ニヒ
早く寝られるからね(*´艸`*)


でもバイトがある日は無理(-∀-;)
バイト中にガス欠の車状態になります(-∀-;)


昼仕事の午前中の空腹は我慢できるから、朝はご飯じゃなくても大丈夫かな(-∀-。)
でも、昼はご飯が必須になりました(≧∀≦)


今、管理人の中では…
麺類=軽油
パン類=レギュラー
ご飯=ハイオク
ですから~(*´艸`*)



さぁ!
明日もハイオク満タンで頑張ろう(≧∀≦)