前回タイミングをとって10日。


一昨日くらいからツバが溢れるような感覚の吐き気と頭痛に悩まされています。



そうです、当然のように、








妊娠超初期症状かも!?




なんて、絶賛妄想中ですキョロキョロ



丁度ムスコの運動会があり、今年は両家親が参加することになり、朝の3時からお弁当を作ったので、そのせいで寝不足による頭痛や吐き気なのかと思っていたのですが…



次の日(昨日)も次の日も(今日)も吐き気が。




一時間半ごとに目が覚めてしまい、寝不足が続いています。








ただ、どれも









生理前の症状と被る



んですよねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



妊娠だったらどんなにいいか。



もし違ったらどんなに凹むのか。




妊活って、この時期が1番辛いですね。
チェックワンファストを調べている今日此の頃ですが。




さっきふと気づいた。






抗生剤の副作用かも。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんてことを考えては考える、そんな初スカイツリーでした。
今日は運動会の振り替え休日で平日だからこそな所を狙ったつもりが、結構混んでいて、チケット購入に30分以上待ちました💦

振り替え休日の方が多かった感じ?小学校くらいのお子さん連れも多かったですチュー





ともあれ、生理予定日まであと3〜4日。

穏やかに過ごせますように。