2019年スタート | selfish blog

selfish blog

宇和島市の美容室SELFISHです♪
毎日の何気ないことやお得な情報・ヘアスタイルなど
様々なことをupしちゃいます(^^ゞ

宇和島の美容室セルフィッシュイルカです。

どもチョキ 本多です。

昨年末はとーっても忙しくさせていただき、ありがとうございました笑い泣き

しっかり仕事した後はしっかり遊ぶニヤリ

ということで、正月はしっかり遊びました。

 

 

元日はゆっくりして、2日からは泊まりでソルファ小田スキー場へ

 

3歳からやっててバリバリ滑れるうちのと、初心者の姪っ子たちと

 

 

年末の寒波のおかげでまあまあ良い雪

しかも全然寒くないグラサン

 

良いコンディションでした

 

 

恐る恐るだった姪っ子たちも、さすが子供

 

まあまあ早い段階で楽しめるくらい滑れるようになりましたニコニコ

 

 

お楽しみの晩ご飯は鍋

 

 

 

スキー場で食べる鍋は格別です爆  笑

 

そして雑魚寝

 

合宿場みたいなソルファ小田のロッジ、僕は好きですニヤリ

 

姉の子供ら

けっこう楽しんでくれてました

 

 

4日目はなんとなく松山へ

 

 

一般的な仕事始めの日でしたがやっぱり人多かった

 

 

 

 

 

そして

 

僕の1年はこれをやらないと始まらないニヤリ

 

 

 

 

今年もいースタートきれました爆  笑

 

2週目の月曜はスタッフと、子供たちも一緒に新年会

 

 

しっかり食べて

 

 

 

今年も仕事、頑張ります。

 

 

 

もちろん遊びもウインク

 

                           

 

 

 

                            http://selfish.main.jp