いんすと都内いってきました(o´・ω・`o)
1週間のタイムラグ!!!!







ルミネで食べたわっふる♡♡♡
豆乳でできててふわふわっふる♡♡♡


新宿はトーク無し二周でした(o´・ω・`o)
ハグ会はじめてだったからどぎまぎまどまぎ
流れ遅くてたくさんぎゅーってしてもらえてしあわへでした~~
ただお話することがない(笑)(笑)(笑)







ライカはトーク有りサイン会一周♡
ライカ狭いし立ち見だし疲れ果てた老体にはつらかったwww
ひよりんのテンションが迷子でおもしろかった(∋_∈)
ひよりん好き♡


千秋楽のつーしょにサインしてもらた~~
うひょひょしあわせでした(o´・ω・`o)♡
まひろさんだいすき(o´・ω・`o)♡











もえもえ今月はたくさんありがとうこざいました♡


Android携帯からの投稿