νさん仙台わんまんおつかれやまでした~~

アマオトと、E.Y.E聴けてとっても満足(o´・ω・`o)

みつくんほんと王子さま♡♡♡
たくみさんはどうしたんだろう恐かった…(⌒‐⌒)

新曲は25thがいちばんすきかな
ぜんぶびみょー?っておもってたけど、ライブで聴いたらぜんぶすきかな~~って(笑)


でもやっぱりエンドロール♡すき♡


個人的にみつくんがメンバーに鬼柄みしてるのが愉快でした
みつくんかまってちゃんなのかな?wwwかわいくてげろ吐くかとおもったwww





もこもこしてるの着てるからさらにでぶすだわ、死ぬか

スタッフさんにすみません…ってみつくんが言われるくらいおはなししてくれて胸熱…(o´・ω・`o)
みつくんとツーショはじめてだったから緊張した!

ちかくで見てもやはり王子さまでした


また行く♡ぜったい♡





Android携帯からの投稿