きりゅうさんインストアイベントおつかれやまでした(o´・ω・`o)






ヘアメしてみんなでプリント倶楽部♡








髪型は編み込みカチュの巻きおろしにしてもらいました~~







やっぱりこのリズのバレッタかわいい(o´・ω・`o)
かばんに入ってたから急遽つけた(笑)



インストは最前ドセンで無駄にきんちょうしたwww手汗垂れるかと思ってwww






うへへきんちょうしすぎて絶対しゃべれないって思ったけどちょーちょー幸せで泣きそうだった
まひろさんだいすき世界一だいすき♡






いちまいは自分でひけた~~
サイン入りのは武政と交換でゆいたんにもらったありがと~~♡



みんなともたくさん一緒いれて、ゆいたんりなちゃんりさちゃんとも会えて楽しいいちにちでした!!!!


仙台3デイズがんばるぞ~~(o`・ω・´o)

Android携帯からの投稿