真剣乱舞祭2018 | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

真剣乱舞祭2018行ってきましたー!!
以下全力ネタバレ、個人の感想なので注意
思い出したら追記してく



・今回のストーリーテラーは巴形薙刀
・結び見てないから巴初めて見たけど所作きれい
・東西祭り対決ありがとうございます
・新衣装最高!
・青江の腕がっつり見えて最高
・石切丸くそかっけぇ
・並んで控えてるのも、二人並んで太鼓?鐘?持って進んでくるの最高
・動く青江を生で見れたしあわせ
・入りの蜻蛉切かっこよすぎてあかん
・結びと巴里公演の曲押さえてかなかったから知らん曲いっぱいだった
・新撰組の曲好きだから少なくて寂しかった
・私の中で堀川くんは小越くんの堀川くん
・どうにもあの堀川くんは受け入れられぬ…ハンサムの時から好きじゃないんだよ…
・青江!生青江!!!
・あらきさんの青江大好き
・ほんとつくづく顔がいい崎山丸
・きゃんゆー大好きだから、生で聴けて泣きそうになった
・ゆうやみの最初見上げてんのと、覗き込んでんのくっそかわいいありがとうございます
・村正とのデュエットソングやばい!お色気全開
・最後の台詞と流し目はほんとえっちぃ
・小狐丸おかえり!!!
・気合い入ったversusとんでもかっこよかった!!あんなん泣くわ!是非映像化を!
・大好き担当は物吉くんと巴!!欲を言えば青江と石切丸に言いたかった…!!!
・客振り曲新曲かな?テンポとか分からずタオルまともに触れなかったけど、客振りで2Fに来た青江に興奮してぶんぶん腕振ってた
・客振り曲かわいいのに、腰振るとこやらしくていい
・ごっつんした青江と石切丸がすれ違ったあと、石切丸が青江追っかけて肩に手を置いて電車ごっこみたいにして笑いあってんの尊すぎて死んだ
・客振り曲どっかで青江のターンがあって最高にかわいかった
・なんかの曲でステージ前方で今剣ちゃんとわちゃわちゃしてたのかわいかった
・漢道か歓喜の華か、どちらかは聞きたかったな
・やっぱりテンション上がる刀剣乱舞!
・登場は今剣ちゃんと
・控えてるの最高
・最後のポージング伸びた足と落とした腰かっこいい
・カテコ挨拶
・青江ーーーー!!!!!
・「帰るまでが乱舞祭だからね。気をつけて帰りなさい」
・ちゃんとはーい!って返事したかったんだけど、叫ぶことしか出来なかった