追加ボイスの話 | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

そういやこないだのメンテで実装された追加された遠征お迎え&軽傷ボイスがやばいです。

特に長谷部の軽傷時「ははっ…だからぁ?」がもうほんとまじやばい長谷部尊い

でも大半が次に攻撃する人のボイスで消されてまともに聞こえない。もっと余裕もって聞きたいな

 

そういや虎鉄兄弟は未だに来ないです。

が。どうやら長曽根は打刀最強ステータスで実装されてるらしいので探すのやめることにしました。

うちの打刀最強は長谷部だよ!!長谷部が打刀最強でいいので長曽根はいらん

 

私ちょっと勘違いしていて、勝手に長曽根太刀だと思ってたんですよね。太刀ならいいけど打刀はいらいん。中の人的には声大好きだけど、でも長谷部のが好きなんでね

史実の新撰組は好きだけど、刀剣の新撰組(和泉守/堀川/加州/安定)は好きじゃないから余計にいらんっていうね

浦島もあんまなぁ。刀帳は埋めたいけど、みんな怪我するだけだし日課だけこなせりゃいいや状態