百刀繚乱 | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。


っていうかね、5月のとうらぶオンリーやばい

当初の100SPが膨れ上がって4000SPって。再々々々拡大ってなんだよ!こいつぁ驚きだ!!


しかも独自開催・単独パンフですよ!なにそれすごい!

行く気満々ですけど、全員とうらぶ目当てとかもうほんとやばいっしょ 


3月のオンリーも壁側全部長蛇の列で最後尾札なかなか見つかなかったり、間ぎゅうぎゅうで進めなかったりしたのに、絶対あれよりひどいよ!できれば壁以外も広めのスペース確保でオネシャス!!

 

こういうオンリーって今まで一番旬のジャンルでどれくらいの規模だったんだろう。勢い絶頂時の黒バスとどっちが上だろう?