へし沼 | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

最近っていうかちょっと前からなんだけど長谷部熱がやばい。


私が骨を埋めるのはニキ沼だ!と思っていたら、いやはや私が骨を鎮めるべき沼はこちらであった…!


信長様引きずって拗らせちゃってる主命大好き主厨な長谷部がもう愛しくやばい。もうね、ほんとなんなんだろう。クソ真面目で拗らせちゃっててカソックかわいくて袖と手袋の間の絶対領域たまらんくてほんと長谷部尊い!!


それに比例して織田組かわいいよ。長谷部と薬研と光忠と宗三。殺伐としてる関係性がまたかわいい。伊達組もかわいくてすきなんだけど、織田組は拗らせかわい

 


サービス開始からまだ2か月ちょいだってのに、もうほんととうらぶ人気やばすぎる

遠征お迎えとかちょいちょいボイス追加あって嬉しいけど、これ中の人たち総作側もびっくりな人気具合なんじゃないの。すごい通り越して若干異常だもんな。まぁ私もその中の一人なわけだけど


個人的には、刀帳の中にボイス一覧ほしいです。ランクアップとか取得時ボイス何度も聞きたい。