じじい来ない | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

 

平野くんがようやく出てくれたのでやっと短刀コンプしましたよ!あとはレア太刀3つ。三日月さん、子狐丸、鶯丸。

 

うーん、三日月さん来てほしいよ~。ほけほけと笑うじじいに会いたいの!鳥さんボイスが聞きたいの!!物欲センサーあるとダメっていうけどでもだって来て欲しいんだもん!三日月さーん。石切丸に祈祷を頼むべきか

 

っていうか、三日月レシピ教えてほしい。黄金レシピとか存在しなかったんや。だってうちの太刀たちall350とかで来たもん。

55/56/57/551間半6連とかなるとほんとげんなりするんだけど。近侍を石切丸とか三条組にするか、鶴丸でじじい仲間にするかした方がいいんだろうか

 

いっそ見かけたゴロ合わせでもするか441/514みたいな