5-2ループ | 人生、別離足。

人生、別離足。

のんべんだらりと徒然に。

 

5-2がクリアできない。解せぬ

戦力はあるんだよ戦力は。めっちゃ余裕とまではいかないけどみんな怪我負わずにステージ終われるくらいの戦力はあるんだよ。

ただ私にサイコロ運がない。サイコロ運皆無の審神者のせいで何度も何度も5-2周回させてるうちの一軍に申し訳なくなってくる


一軍は、部隊長が薬研くんで石切丸、太郎さん、蛍丸くん、岩融にみっちゃん(光忠)。大太刀3/太刀1/薙刀1/短刀1っていうバランス微妙そうなメンツで平均Lv50

 

過去やってきたゲームでもそうだけど、お気に入りばっかりレベル上げちゃうんですよね。

BASARAの刑部しかり、ポケモンのルカリオしかり。全体的にレベル上げとか無理。好きな子たちだけ贔屓したいwww

 

現状どの刀種でも2,3人は強いの揃ってるけど打刀だけは壊滅的なのでちょっとは育てなきゃならないです。だって好きなのいなかった。初期刀選択ミスったもんでね

まぁようやく長谷部が来てくれたので長谷部強くします。あと山姥切と宗三も。

一軍近侍にするのが一番手っ取り早いとは思うんだけど、うちの近侍は薬研くん一択なので地道に育てていくしかないんだよね。それでも大太刀勢はちゃんとおがってるしね

 

っていうか5-1の石切丸ドロップ率がパネェ。すでに4体を超えましたwwww一部隊一石切とかできちゃいそう。