☆今日も元気いっぱいもらいました(^O^)骨盤・背骨矯正☆ | 運動療育・運動教室・キッズ整体・整骨院 アドバンス

運動療育・運動教室・キッズ整体・整骨院 アドバンス

放課後等デイサービス・児童発達支援・学童スポーツ・キッズ整体・整骨院

Selfish接骨院 大阪狭山


 今日の朝に、ツイッターにメッセージが・・・。


いつも、来院してくれてるナースの卵からでした。


ツイッターから予約なんて・・・。


時代ですねー


「パパー。今日接骨院空いてる?」


私達夫婦をパパ・ママと慕ってくれてる


娘たち(^O^)


「5時くらいにみんなで行きます」と


団体予約いただきました。


娘達の施術に備えパワー充電。


骨盤・背骨矯正頑張りました。


TotalBodyCare Selfish

施術後は、実娘も含め女子会を


TotalBodyCare Selfish

TotalBodyCare Selfish

開いていました。娘もわかっているのか、


大きな声を出して遊んでいました。


と賑やかな午後の施術所でした。


ペタしてね 読者登録してね