【生配信・水中ガイドのご視聴ありがとうございました!!】サイパンダイビングショップセルフィッシュ | サイパンのダイビングショップ「セルフィッシュ」の日記

サイパンのダイビングショップ「セルフィッシュ」の日記

サイパンで「ダイビング・インストラクター」をやっております!!
海や陸の事を伝えて行きたいなぁ~~~~~と、思っております!!

■□■ お問い合わせ & ご予約は、LINEでも簡単にできます ■□■

↓↓↓↓↓

 

【 人気ブログランキング 】やってます。

下のところを【 毎日クリック 】お願いいたします。


人気ブログランキングへ   ポチッと、お願いします。

 

サイパンで、ダイビング&スノーケリング&スキンダイビングをするなら

セルフィッシュサイパンへ!!

 

ホームページは、下をクリックして下さい。 

セルフィッシュサイパンのHP

 

こ~~んなサービスやってます。

①無料レンタル器材

②無料フォトサービス

③無料撮影データプレゼント

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

「きまぐれダイバー」って名前でYOUTUBEやっております。

【  チャンネル登録 】【 高評価 】よろしくお願い致します。

動画撮影や動画編集の物凄い励みになります!!

チャンネルはこちらを押して下さい

↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/channel/UCpOAAtU9sU3UlAelwQKq8gQ


【 Twitter  】はじめました!!

【 Twitter 】は、こちらをクリックして下さいねぇ

 

『第13回生配信・水中ガイド』のご視聴ありがとうございました!!

動画を見逃しちゃった方の為に『お見逃し配信動画』を配信しています

新しい動画は2つ目の画像をポチッと押して下さい。

 

新しい動画はこちらをご覧くださいませ。

 

見逃した方に【お見逃し配信動画】アップしてます。

『生配信・水中ガイド12』はこちらからご視聴お願い致します。

 

見逃した方に【お見逃し配信動画】アップしてます。

『生配信・水中ガイド11』はこちらからご視聴お願い致します。

 

見逃した方に【お見逃し配信動画】アップしてます。

【生配信・水中ガイド10】はこちらからご視聴お願い致します。

 

今回は『ヤギ島』のご案内です。

見逃した方に【お見逃し配信動画】アップしてます。

【生配信・水中動画09】はこちらからご視聴お願い致します。

 

【生配信・水中動画08】はこちらからご視聴お願い致します。

 

【オールドマン・バイ・ザ・シー】に行った時の動画です!!

 

『生配信07・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

 

『生配信06・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

『生配信05・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

『生配信04・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

『生配信03・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

『生配信02・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

『生配信01・水中ガイド』を見逃しちゃった方はお見逃し配信しています。

こちらからご覧下さいませ!!

 

2021年6月の最新のサイパン島の情報です。

今回の動画はいろんなお店も紹介していますので、是非見てくださいねぇ

 

『サイパンの珊瑚の産卵観察プロジェクト第3回目』の動画になります。

 

皆さんはもう忘れてしまっているかもしれませんが・・・・笑

今まで造り続けていた『魚のお家を2ヶ月放置してみた』の動画です。

凄いことになってるので、是非ご視聴よろしくお願い致します。

新しい動画はコチラから

 

サイパンのMVA主催の『ウォーカソン』の時の動画です。

サイパンの観光業をアピールする為にダイビング器材を背負って5キロ歩きました!!

ついでに減量企画も一緒にwww

動画はコチラからご視聴よろしくお願いします。

 

4月16日と5月7日に『コロナワクチン接種』に行ってきました。

その時の動画をアップしました。

 

サイパンの車検のお話です。

結構ツッコミ所も多い内容となっております。

 

★サイパンのサンゴの産卵観察プロジェックトのnote(ブログ)もやっています。

是非ご覧くださいませ!!!

↓↓↓↓↓

https://note.com/sakuramarine/n/nfe017b2c0be0

5月3日の【サンゴの産卵観察プロジェクト】の動画になります。

 

5月2日の【サンゴの産卵観察プロジェクト】の動画になります。

 

5月1日の【サンゴの産卵観察プロジェクト】の動画になります。

 

年に数回、限られた時間しか行けない場所です。

 

今回は『マリンダイビング企画』とのコラボです!!

動画はこちらからよろしくお願いします。

 

新しいの調達しました!!

 

【 第3回目のサンゴの産卵観察 】動画で~す

動画はコチラです!!

 

【 第2回目のサンゴの産卵観察 】動画

 

【 第1回目のサンゴの産卵観察 】動画

 

久しぶりに『魚のお家をつくろう#20』で~~す。

新しい入居者がやってきました!!(*´Д`)

嬉しいなぁぁ♪

 

【サイパンの日常02】の動画です。

コロナで閉鎖後1年・・・グロットへ行ってきました!!

サイパンの『グロット』は、最高の場所です。

早く観光が安全に再開して、ご案内したいですね。

 

【サイパンの日常01】の動画です。

 

クマノミの卵がもう少しで『ふ化』しますよぉ~~

 

YouTubeをはじめて色々ありましたが・・・

しょうがないですねぇ~

 

今回の動画は『魚のお家をつくろう#18』です。

ウミガメって本当にかわいいですねぇ

 

動画はこちらから!!

 

 

新しくYOUTUBEアップしました。

今回は『魚のお家をつくろう17』です。

 

ついにこの日が来てしまいましたね(涙)

長い間、ご視聴ありがとうございました。

動画はこちらをポチッと押して頂くと見れます。

 

【魚のお家をつくろう#15】です。

遂にハコフグちゃんがやってきました!!

 

私がサイパンに来た時から撮りためた動画です。

今回は『ヒーリング癒し系の音楽』と『マリアナの海』と『呼吸音と泡』のコラボ

安眠効果、リラックス、癒しなどあります。

好きな場面を見て頂くのも良いと思います。

4時間の長編なので、映像流しっぱなしでも良いと思いますw

 

今回はサイパンの冬場に見れるマダラトビエイの群れを狙ってました。

動画は画像をポチッと押してください。

 

新しい【魚のお家をつくろう#14】です。

 

2021年のカウントダウンの花火の様子です。

今年の花火はかなり凄かったです。

 

2020年12月27日にサイパンのダイビングインストラクター30名程で潜った時の動画です。

かなりレアな動画です。

 

タコ獲り名人を目指した動画はコチラです。

 

魚のお家をつくろうの最新動画です。

 

休日はこんな感じです・・・・・笑

 

テニアン島のダイビングvol.2 になります。

是非ご視聴よろしくお願いいたします!!

 

先日、テニアンにボートダイビングに行った際の動画になります。

 

【魚のお家をつくろう#12】です!!

 

11月11日に潜った動画です!!

マダラトビエイの群れ探し&水中徒競走などなど・・・・

 

『目の前の魚群に戸惑うウミガメ』です。

短かめの動画です。是非ご覧ください。

 

懐かしい景色の動画です。

 

シリーズ『魚のお家をつくろう#11』です。

悲しいお知らせがあります。。。

 

コロナの影響で観光業がストップしてから7か月が経ちました。

サイパン島内の様子をご紹介しています。

 

「魚のお家をつくろう#10」です!!

 

「魚のお家をつくろう#9」です。

 

【魚のお家をつくろう#8】です。

 

「魚のお家をつくろう#7」の動画です。

 

「アオリイカの捕食」初めて見ました。

 

水深30mへ世界へようこそ!!

 

 

魚のお家どんどん大きくなって来てます。

 

私は初めて見ました!!

 

まだまだ謎がいっぱいの夜の海です。

 

新しいYouTube動画はコチラです。

どうか「見ないで下さい」

 

お家をつくろうの最新版です。

ご視聴よろしくお願いします。

 

幻のポイントへダイビング!!

 

初めて「事故りました。」その動画は・・・・

 

「魚のお家をつくろう#4」です。

 

気になったポイントに潜ってみました!!

 

ついに住居者第2号です!!嬉しいですねぇ~~~

 

皆さん一度は潜ってみたい「ウィングビーチ」です!!

今、噂の生物にも会ってきましたよ。是非ご視聴お願い致します。

 

新企画の第2話です!!

 

新企画の第1話です。

 

【 ナイトダイビング編 (夜編)】のYOUTUBEです。

 

ご報告です!!是非見て下さい。

 

【 ナイトダイビング編 (昼編)】のYOUTUBEです。

 

2分ぐらいの動画でサクッと見れます。

 

こちらが【 第5弾YOUTUBE 】です。

 

サクッと1分動画です。

 

こちらが【第4弾】です。

 

こちらが【第3弾】です。

 

こちらが【 第2弾 】です。

 

こちらが【 第1弾 】です。

 

 

 

 

日本から3時間で到着!!南の島へ!!

電話とHPから予約出来ますよ~~!!

 

スカイマーク 

成田 ⇔ サイパン 2019年11月29日から毎日運航中です。

 

10月24日以降のフライトは下からチェックして下さいねぇ

スカイマーク国際線のHPはこちらをクリック

 

 

 

 

 

スカイマークの直行便が毎日運航しております!!

皆様のご来店お待ちしておりますょ

 

皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

さてさて「YAHOOブログ」のサービス終了の為、2019年9月1日から「Ameblo」に移転しました。

これからもよろしくお願い致します。

 

セルフィッシュサイパン 野々垣 雄一

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


■□■□■□■ お知らせ ■□■□■□■

 

過去のブログはコチラをクリックして下さい(2013/1/16~2019/8/31分)

 

こ~~んなサービスやってます。


是非マリアナブルーのサイパンの海をご案内させて下さい!!