早いところでは、
もうゴールデンウィークが
スタートしてますね!!

オートプラザ諏訪さんでの
ワークショップイベント。

今回は何とも賑やかな1日になりました✨



楽しく体験していただけました!
どのスイーツも可愛い♥♥♥


そして!
トミーさんが遊びに来てくれました✨

お久しぶりなんですが、
ひと目で分かる凄い存在感😆
お会いできて嬉しいです✨

皆でマンドラゴラと一緒に〜🤣🤣🤣
ありがとうございます✨

初めてお会いしたお客様と
すぐに意気投合してるトミーさん。

コミュ力お化けですわ!!

オートプラザさんで
お車を購入されたお客様も
マンドラゴラと一緒に撮影して
くれました♥


お写真ないですが
他にもたくさんの方々が
遊びに来てくれて…

いい笑顔でお楽しみいただけて
本当に嬉しいです✨


↑マンドラゴラがお気に召した様子♥


皆様、良いゴールデンウィークを
お過ごしください😊