しおじりマルシェ〜💕


1日だけの出店になります。

今回は、魔法雑貨のみにさせて

いただきました。


初めての2階ブース。

せっかくなので、背景布も設置して

雰囲気作り&ファンタジーな世界観を…


そしたら、2階の1画に怪しさ満点の

ブースが出現(笑)


凄い違和感。
お隣りは、かず乃子さんとpuripuri-tailさん。

お二人共、凄いんですよ…
私より魔法雑貨の商品説明が
的確に上手なんですよね~

作った本人がぼんやりしてる間に
どんどんお客様に説明してくれて…

ありがとうございます😊
見習います💦



SNS投稿を見て、新作ディスプレイや
きのこを見に来てくださった方も。


既に大魔女じゃないですか…🤣
ありがとうございます✨
可愛がってやってください♥


スキマ時間に癒し💕
puripuri-tailさんにマッサージして
貰ったんですが…

普通なら痛気持ちいいはずなのに!!

痛さで悶えておりました!
ゴリゴリで、やはり過去イチ硬い頭と
言われてしまった💦

でも、凄い!
肩とかめっちゃ軽くなりました😀
ありがとう✨


それに、かず乃子さんのディスプレイ
めっちゃ勉強になります。
あのお会計カウンター、いいなぁ~🤔
色々教えてくれてありがとうございます!
(全体写真取り忘れた…💦)


あっ、村松畳店さんに!
なんていいトコにいるんだ😆


他にも書き切れないですが、
色々な方とお話したり
美味しいおやつゲットしたり。

楽しく賑やかに
過ごさせていただきました✨

作家さんの入れ替わりもありますので
明日もぜひ遊びに来てくださいね!!


嬉しい戦利品♥

村松畳店さんのバレンタイン限定
いちごチョコ味のミニ畳!

かず乃子さんの新作
シャケ♥イクラ♥

全部大好物です✨


ありがとうございました〜😊