現在使っているディスプレイ、 

高さもあって目立っていい感じ

なんですが…


ディスプレイの後ろからは

お客様が見ている商品が全く見えない

という、防犯上よろしくない

デメリットが浮き彫りになってました。


お客様を信用していないわけでは

ありませんが…防犯対策も一応

考えなくてはと、

先日のアリオ出店の時に話題に

上がったので〜


ここで、いっちょやりますか!!



3回目の【ディスプレイ魔改造】

大胆にぶち抜きます!!!


表面に、ガッツリコルク板を
貼っちゃってましたね…

削れるだけ削ってから、
ちょっと穴開けてノコギリでギコギコ。

バ~ン!
見事に抜けました!!
なんか曲がってても削れてても
気にしない気にしない(笑)

思い切って開けた大穴。

細い木材で窓枠を作って、貼り付け。

窓だ。窓が出来た!


ベースにウォールナットを塗ってから
窓枠をシルバーで塗りました!


それから…
プラバンにミラーシートを貼り付けて、
なんちゃって【マジックミラー】に。

色々映り込んでるけど…


裏側から見ても、結構見える!!

裏側から覗いてる時に
表側からどう見えてるかは
さっぱり分からないので…

今度誰か一緒に覗いて下さい。



思ったより自然に窓になりました。


しばらくこれでやってみて、
不都合な点が出てきたら
その都度改善しようと思います✨


なんか
変なところが筋肉痛になりそう(笑)