我ながら
こーゆー物を作る仕事は
早いなぁと思う(笑)


「封印の札」
当店オリジナルの封印札です。

自分もちょっと忘れてましたが
そういえば二つ名は
「封印の魔女」でしたね~😅

魔法素材の瓶詰め作ってますが、
瓶詰めの魔女じゃないです。

ジャムおばさんかっ(笑)(笑)(笑)


「封印の札」は
シールになっているものも作ったので…
色々使えるんじゃないかと思います!!




お久しぶりに
ハンドメイドマルシェinアリオ上田😆



私は7月1日㈯、2日㈰に
出店しまーす⭐

毎回色んな作家さんが日替わりで
出店されているので、
いつ来ても楽しめる事
間違いなしです✨


さあ、作業頑張ろう~😀