年末チャリティーマルシェinアイシティ21
2日目です😆

今朝は底冷えマイナス7℃…

出店者さんも、半分位は入れ替わり
また新たに楽しい空間です!

スイーツデコのワークショップ、
今日は姪っ娘&お友達が
遊びに来てくれました~✨

お姉ちゃん同士、妹ちゃん同士で仲良く
同じアイテムを作ってくれました☺️
ほほえましい♥

お隣のブースの「スノーフェアリー」さん。
美人母娘作家の娘ちゃんも
フレーバーアイスを作ってくれました😄

さすがモデルさん
見せ方も美しい✨

美人母娘を2日間間近で見れて
眼福眼福😍😍😍


蟻ヶ崎高校書道部ちゃん販売の
コラボおやきもゲットしましたよ!!


そして、2日間の私のお昼は
「マツモトパン」さんのパン🍞
とっても美味しかったです😍


昨日の「運」で釣ることだまおみくじが
楽しかったので、姪っ娘たちにも
やってもらうことに。

えっちゃん先生の「ことだま」は
娘達よりママに響いたようで
ママ達のほうが真剣に聞いてました☺️


スノーフェアリーさんのお知り合いの
トミーさん。スノーフェアリーさんとの
写真撮影だったんですが、
私もご一緒させて下さいました😆
ありがとうございます。

全身ハンドメイドなんでしょうか?
細部までこだわりが凄い!

物腰柔らかなジェントルメンな
トミーさん。お会い出来て嬉しいです。


今回、本当にご縁に恵まれたなーと。
出店者さんだったり、お客様だったり…
嬉しい出会いもあり、
嬉しい楽しい幸せがいっぱいな
2日間でした😄

ありがとうございました。

今回の出店は、
チャリティーイベントなので
出店料と売上の一部は
こども病院さんに寄附されるそうです。