今日は初の試み、民家のお庭をお借りして

【ガレージセールフリーマーケット】

開催いたしました\(^-^)/


心配していた通り、寒い&強風の1日でしたね。



ハンドメイド品、ワークショップ、
資材、家庭の不用品などが出品。
ハンドメイド作家7人+αで
賑やかに始まりました~\(^-^)/

ご近所さまをはじめ、ブログやインスタを

見てわざわざ足を運んで下さった方も多く……

本当にありがたいです。



私はPARAIBA魔法雑貨&
スイーツデコのワークショップ。

可愛いお子様達が参加してくれました!
3人きょうだいのお姉ちゃん2人が
チャレンジです\(^-^)/


夢色系で可愛くまとめた
ミニケース(* ´ ▽ ` *)

ママと一緒に頑張ったレースクリップ。
美味しそうに出来ました!



めっちゃ元気な仲良し男子(*^^*)

とろーりチョコのワッフルコーンアイス。
男の子らしい配色ですね!

悪魔的派手さがあるのに
上手くまとまったカップケーキ。
個性的だー!Σ( ̄□ ̄;)

楽しんで作ってくれて、
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


さらに……
仲良し男子達は、
納豆を混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ……

食品サンプル工房「shi-no」さんの所で
納豆ご飯を制作してました。

歌って踊ってスッゴい楽しそうに作っていて
見てるこっちまで楽しくなりました( ´∀`)


ピザでパーティーしてる(笑)

出店者の皆さんも、各々楽しんでいました!
これはバーベキューもやりたくなるよね……


民家のお庭でガレージセールという、
初の試みでしたが、特に大きなトラブルもなく。

ご近所さまに温かいお言葉をいただいたり
SNSを見て会いに来て下さったか方もいたり
出店者みんな仲良く会場作りしたり……

規模は小さいですが、
とても良いイベントになりました( ´∀`)


皆さん、本当にありがとうございました。

細かい反省点は次回に活かしたいと思います!
また様子を見ながら、秋頃に開催できたら
いいなーと思ってます。


お疲れ様でした~(>д<)ノ