いつもお世話になっております
【オートプラザ諏訪】さんが
店内改装リニューアルしました!


先日のイベントの時にも少し触れましたが、
色々趣向が凝らされていて楽しい店内に
なってました(* ´ ▽ ` *)

オシャレな赤いU字カウンターに、
いつも素敵な笑顔が眩しすぎる(笑)
社長さまと麗しい奥様( *´艸`)




壁……?隔たりが無くなって
店内がすごく広く見えます!


待ち時間も楽しめる空間。


事務所の入り口には、
シャアザクさんがお出迎え\(^^)/


私達のワークショップの紹介を
してくれるコーナーも作って下さいました!

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)


一番変わったのは、ここ。
以前からガンダムグッズに次いで
鬼滅グッズもいっぱいありましたが……

ここは……寺子屋?

寺子屋風【鬼滅塾】?




しゃべる日輪刀から
日野ヴォイスが聞こえてきます!

この空間、全部鬼滅グッズなんですよねー。
スゴいなぁ~(笑)


社長さま、こだわりのガンダムグッズコーナー。
写真の色が明るいですけど、
背景は宇宙……

宇宙にグッズが展示されとります。


てか、「ここ何屋さんでしたっけ?」
と思ってしまうほど、
趣味全開の楽しい店内になっています!


もちろん、お車の整備や修理などは
バッチリやってもらえますのでご安心を!


覗いて見るだけでも楽しいですよ(*´▽`*)

是非是非、遊びに来て下さいね♪



オートプラザ諏訪さん、
これからもよろしくお願いしまーす\(^^)/