実家の工場の解体も終わり、
すっかり更地になりました~(;゚∇゚)


今後のことはまだ未定なので
当分は広々更地のままですって。

お庭でキャンプできるなぁ(笑)


今年最初の4コマ投稿。
4コマ漫画 第17弾~\(^-^)/

このあと、弟その①(Tオジサン)に
「お前はどういう教育してるんだ」
って、すっごい文句いわれたんですけど……


いやいや、何をいってるんだい。


私達の弟その②(Hオジサン)も、
いとこの子供も、同じようなこと
やってたじゃーんp(`ε´q)ブーブー

何を今さら(笑)

「血筋」だ(* ̄∇ ̄*)あきらめれ。




しまった。

1コマ目の小娘が何か小さい(笑)