オーダーいただきました
【お花のクリップ】が出来ました\(^-^)/

カラフルなビーズとレインボーリボンを
使っています( *´艸`)
先日のイベントの隙間時間に
チクチク内職してるのを見て気に入ってくださり、
プレゼントにしたいとオーダーくださいました。

ありがとうございます(*^^*)


他にもヘアゴムもいっぱい作りました~。


それから、突然思い付いて……、
ストラップにもしてみたり( ^▽^)
レインボーリボンバージョン。

いちご柄リボンバージョン。

オレンジリボンバージョン。


最近この、チュールとリボンを組み合わせて
お花のアクセサリーにするの気に入ってます( *´艸`)



ちょっと子供っぽい感じな気がしますが……
大人が持っててもいいかな~……?

いいよね~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



イベントや委託先の笠原書店さんに
近いうちに納品したいと思います!