岡谷は朝、うっすら雪が積もってましたね!
いよいよ冬ですね~~(((((゜゜;)サムサム
でも、いいお天気で良かったです。


パステル☆マルシェ、最終日です。

昨日に引き続き沢山のお客様にご来店いただき
ました。今日は、どのワークショップも賑やかで
いいですね~~(*^^*)


スイーツデコのワークショップも、沢山の
方に参加していただきました。

それでは、作品紹介です。
まずは、顔だしOKいただきました男の子。
抹茶が好きだそうです。渋いですね(о´∀`о)
素敵な抹茶アイスのストラップを作って
くれましたー(^^)







では最後に、天使の笑顔です。

カワイイ~~(*^^*)
いつも作りに来てくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/


皆さん、可愛くデコって下さって、
ありがとうございました!


とっても楽しくて……2日間、あっという間に
終わっちゃいましたね。

沢山の方に手作り雑貨を手にとっていただけて
うれしいです。



イベント主催者のMintberryさん、お疲れ様です。
体調が悪かったりしたのに、すんごい頑張って
ましたね……( ̄▽ ̄;) ゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございました。


一緒に参加した出店者の皆さんもお疲れ様です!
準備も片付けも、気持ちよくお手伝いして
いただいて、毎回大助かりです。
本当に素敵な方々で……眩しいです。
また一緒に、ヨロシクお願いしますm(__)m


快くチラシを置かせていただきましたお店の
方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


会場をお貸しくださいましたイオン諏訪店様、
ありがとうございました!
こんなに広い会場で開催出来て、色々な方に
ご来店していただけました。


それではまた次回、お楽しみに~~(*^^*)