今日からパステル☆マルシェです。

さー~~むいですね(;・∀・)
しかも朝から雨!
雪になってもおかしくない寒さです。


お足元の悪い中、ご来店いただきまして
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



私、SELFISH は雑貨アクセサリーの販売と
スイーツデコのワークショップで出店させて
いただいてます。

ゲームセンターのまん前にいます。


まずは、ご参加いただいた方の作品でーす☆



皆さん、可愛くデコってます( 〃▽〃)
ありがとうございます(о´∀`о)


ワークショップは私の他にも、
粘土でミニチュア野菜作り、レジンアクセサリー、
アロマソルト、毛糸でポンポン、革アクセサリー
があります。
(写真なくてすみません)



ウチの息子は革のアクセサリーを体験させて
いただきました。

男の子なので革のバングルとか、絶対カッコイイ
ですよね~~(*^^*)
何だか謎の刻印が施されたバングル↓。
お気に入りの逸品になったようです。
今回一目惚れしたのが……おでん!
ミニチュアのリアルおでんです( ☆∀☆)

私のお隣でミニチュア粘土のワークショップ
やってる、Curu - ru さんの作品なんですが……

こんにゃく!大根!透け感リアルでたまりません。



明日も開催してます。
是非、お立ち寄りくださいね~~(*^^*)