今日は第一生命様(茅野)で、スイーツデコの
ワークショップをやらせていただきました。

一般向けではなく、ご招待があった方のみです。

普段は9割お子様なんですが、今日ご参加
いただいたのは、ほとんどお母様方なんです。


顔だしOKいただきました娘さん♪ヽ(´▽`)/
お母様と一緒にマカロンを作ってくれました。
勝手に広告風にアレンジしちゃいましたよ。
カワイイ~~(*^^*)


ここからはご参加いただいた方の作品でーす☆






皆様、可愛くデコって下さってありがとう
ございます(о´∀`о)
大人の方にはスプーン、マカロンが人気ですね。


お子様だけでなく、お母様方にも楽しんで
いただけて嬉しいです( 〃▽〃)


第一生命様、お声かけいただきまして
ありがとうございます。
一緒に楽しんでワークショップやらせて
いただきました(^^)


ちゃっかり次のイベントのチラシも配らせて
いただきました。

もう来週末なんですよ。
準備しないとー~~(;・∀・)