ぐるぐる彷徨って彷徨って結局戻ってくる | 【SELFISH】な日々

【SELFISH】な日々

神戸市灘区 王子公園にあるセレクトSHOP 【SELFISH】です。
ネット通販始めます♪


こんばんわー



人類滅亡説とか日本滅亡説とか。殺害陰謀説とか。

私、結構そういうディベートが好きな事に最近気付きました(´ー`)


知識は皆無ですが、色んな人の意見・考えを聴いて視て

その中で自分の腹に落ちて来て堅くなるのを繰り返して自分のものにする感じ。

んーなんというか、皆さんの意見を自分の解釈で総合したいいとこどりなんですけどね。


何事も全てに裏があるんだと思うし、

善い人が居れば悪い人がいるのも必然だと思うし。

光があるから闇もあるんだと思うし。


だからか、報道されてる内容を深堀する癖がつきました。


報道されている内容は必ずしも100%真実とは限らない。

だって、報道局も人間が行っているものだから。

間違いを犯してしまう人間だから。

お金や名誉とか、そういう欲も絡んでると思うから。


TVやネットニュースだけを鵜呑みにする事こそが一番怖い事。

一つの事でいろんな情報を知って総合的に最終的に己で判断しなければならない。


時代は、そんなめんどくさいものになってしまったんだなー。


んー真面目っぽい話になってしまった・・・

頭こんがらがるけど、そういう話結構好きです。

ツイッターは特に、私の視野が広がった気がする。






今日の更新は


【SELFISH】な日々


f x a デコラティブサンダル






【SELFISH】な日々


hearty Japan


おかげさまで残りわずかです!!



5/9から、オーナー が宮城の南三陸町に行くので


セルフィッシュでは
まだまだ物資を募集します

5/8まで受付しております。


セルフィッシュ
神戸市灘区水道筋6丁目3-3
ライオンズマンション王子公園第3
078-802-6580


「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
http://fumbaro.org/

「宮城県南三陸町 さかなのみうら」
http://fumbaro.org/news/campinfo/fjm001.html




これからあるイベントに適したものいっぱいあります☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://shop.selfish-collection.com/

http://www.rakuten.co.jp/selfish-online/





【SELFISH】な日々


ツイッター登録されてる方はフォローミー



それでは、また!!

一刻も早い復興を祈ってます!